ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏コミ1日目

友人のサークルの手伝いをしてました。

スゲー人がいっぱいいました。うは。ワンフェスの10倍くらい?
なんか気分が浮かれてました。暑かったし。

帰りには友人たちと夕食し、明日に備えて早めに帰ろうと東京駅から中央線に乗りました。中央線一本でも帰ろうと思えば帰れるのです。
始発だから座って寝て帰れますょ。らっくらく。

と思ったら、四谷で止まりました。
「豊田〜八王子間で人身事故発生、復旧までは30分〜1時間ほど見込まれます」
うは。

楽できないように仕組まれたのカッ
誰の陰謀カッ

西武線は平常通りだったので、まあ、いつものルートで帰れました。良し。

明日は自分のサークルで参加です。新刊とうちわがあります。だだ余りの予感がします。まあそれもそれだ。
よしなに。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-08-17 20:08 | マンガ(描き手の時)