ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月刊少年マガジン感想

だらだらと「太鼓の達人DS」をうつぶせで遊んでたらしぬかとおもった。

がちがちな身体をほぐすために外へ出ました。
そんなわけでパンプキン・シザーズ感想。

少尉、直球過ぎ!
あとは、まあ、「こんなんなっちゃった」理由の説明ですね。そんな細かいとこ、じっくり見てなかったですょ。私は贋駄無だって「で、どれが良いモン贋駄無?」とか思っちゃうくらいの目をしてるのです。ロボフェチと自称つつ見分けはついてないのです。……ツノとヒゲと「シュッとしてる顔」くらいしか見分けつかない……

ちょっと話がそれました。まあ、解る方だけ解れば良いです。誰もわかんなかったらそれでも良いです。

それと、大尉は針の穴をくぐりぬける策略を思いつかせると天才だと思いました。
かっこいいなあ。自分は何でも大ざっぱに「ザッツ・オール!!!」とかやっちゃうので、こういう頭の良さはあこがれます。世渡りが上手いって、良いね。

それと全然関係なく、今日は本屋に別の用事もあったのでした。
取り寄せを頼んでいた本が届いたからです。「レベルE」というマンガ。
……別のとこでも取り寄せてて、ダブってしまいました。ヒー
しかも2・3巻。

発注は落ち着いてやろうねのキモチ。早くほしくて焦ってしまったのでした。
本棚に並べるとなんかまぬけ。売りに行くかな……
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-08-06 19:42 | マンガ(読んだ時)