ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わる

だらだらしつつ、原稿描き作業は終盤です。

c0003521_18553440.gif

にゃーは背景の音。

MacBookで作業中、メモリ2ギガパゥワーさいきょうとか思いつつiTunesでれぼれぼ聴きまくりながらテンション上げてます。……スピーカが小さくて、最近はそれが悩みの種ょ。
というわけで現在、外付けのスピーカを探しています。ビックとかヨドバシのサイトで見たところ、電源の要不要や出力とかのデータが少なくて検討しようがないです。これ以上ケーブルを増やしたくないので、できれば電源不要かせめて電池駆動が良いなと思っているのです。
これは実物を見なければなるまい、と思いつつ、その時間が取れないままでいます。うおー欲しいのは! 今!! 原稿のお供に!!!
そんな時間はないのだ。

電源不要だと音が今と同レベルかしら、とも思いつつ。早く大型電機店に行きたい。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-07-31 19:12 | マンガ(描き手の時)