ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

観劇と夏コミ原稿

日曜に、知り合いの参加してる劇団の芝居を見てきました。

劇団真聖鬼
相変わらずアニメっ子全開の、ノリノリ+おばか+少々のイイハナシで出来てる舞台でした。小さな小屋なので役者さんとも近い近い。
舞台終了後のレヴュウもステキでした。もう10曲くらいあっても良いくらいです。……芝居と歌のどっちがメインなんだか判らなくなるかそれだと。
イキオイと熱気をもらってきました。イエー

月曜はだらだらしながら、ようやく原稿のネームを終えました。アニメだと絵コンテと呼ばれる段階の作業です。これから下書きです。……何とかなりそうです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-07-10 00:55 | 考えた