人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミ準備続き

今年の夏は、久々にうちわでも作るかしらと思ったのです。

こんな感じにしてみました。
夏コミ準備続き_c0003521_16514018.jpg

まんまるうちわの中央辺りに箔押しのつもりです。柄のついてるやつに比べて、まんまるだとべちってしにくいですよね。
これはイベント売りだけのつもりです。グッズの発送って面倒です。

いよいよ本文がやばめ。いわゆる逃避行動というやつですか。ねたは大体出来てきたので、あとは描くだけです。毎回書いてる気がします。そう、ここからが長い。
by kusarigamayaya | 2007-07-05 16:55 | マンガ(描き手の時)