ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンプキン・シザーズ 月刊少年マガジン感想

ようやくコンビニに行きました。

今月分のパンシザをようやく読めました。相変わらずうろ覚えです。ビミョーにねたばれあります。













色々張られた伏線がいよいよ動き出した感。しかもイメージだけでもう一人少尉が出たり上官が出たりして、割と混乱風味。私が。
でっかい伍長は愛らしいだけが仕事じゃないな! とか、冷淡少尉は乱高下するなあ(かわいらしさや強さ弱さが)とか、犬がんばりすぎとか。

私服少尉、どうなっちゃうのーとか。

用事の合間にしか時間が取れなかったのが惜しいです。しかも今日も荷物マミレで、重い本誌は避けたかったのです。ビバ池袋とか思いつつ買い物しすぎました。主に本。

オーランド伍長の言った「舞台」という単語が、この先どういうふうに絡んで解きほぐされるのかがチョウ楽しみです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-06-11 22:56 | マンガ(読んだ時)