ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うおー

DぐれDVDを買いに行きました。

帰りにコンビニに寄ろうと思っててすっかり忘れました。
うおーパンシザ! 読み忘れた!!!

ここ数日、DVDデッキに録画したパンシザを順次DVD-Rに移しているのです。ディスクが足りなくなったので、他のアニメやドラマ用にも要るわょとどかんと20枚買ったら重くて、フンゴーと思いつつ帰ってきたらこんなことに。
他にも「火の鳥」文庫9巻以降(乱世編までしか読んでなかった)を買ったり、いつも化粧品を買ってるお店で特典の鏡もらったりでチョウ重。
外へ出た時に用事をいっぺんに済まそうとするのがイカンのでございましょう。

パンシザを読むのは明日以降です。なんとなくがっかりだ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-06-06 19:51 | マンガ(読んだ時)