ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏コミ

夏コミについての告知なので、イベント前日まで記事を上に固定します。

当選してました。やほう。
土曜西1ホール ら 07b です。
ジャンルはパンプキン・シザーズです。
伍長うちわを作りました。こんな絵です。
c0003521_16514018.jpg

黒地に白い箔押しなので、この原稿と違う雰囲気の予定。仕上がって会場で箱を開けた途端、ばたりと閉めて「ふふーん、何この箱。そういえばうちわは未だ搬入されてないのかなー」と現実逃避したくなる出来じゃないと良いなと思いつつ。……無駄に長くて解りづらいな。

新刊は無事発行できそうです。
表紙は、こんなんです。
c0003521_23303954.jpg

本になる時はランタンは左になってます。直しました。デジタルってステキ。

当日はパンプキン本「ほはば小さめ!!」と、ぜーた本とかガルキ本とかアイアンリーガー本とか持って行きます。「小さく前へならえ」は在庫がなくなりました。ありがとうございました。

この記事は状況次第で随時書き換える予定です。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-08-17 23:59 | マンガ(描き手の時)