ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウィルコムWX320K新色

発表があったというので見てみました。

WILLCOM|「9(nine)<型番:WS009KE>」・「WX320K」の新色発売について
うは。ビミョー。

今までの朱・銀・黒のどれもあまし気に入らなかったので、新色待ちしてたのです。
ピンクはもっと淡い色が良かったです。こんな濃さなら、むしろこのピンクと朱を足して2で割ったくらいの色合いが良いです。紅っぽいの。グリーンはもっと東急ハンズロゴみたいな濃いモスグリーンが良かったです。ねぼけた緑だなこれ。まあ、キー部分が銀でなく白だったらちょっと良いかも。
東芝からの新機種は、東芝なので検討外です。私的なイメージの問題です。

今使ってる初代京ぽんがガリガリいうの止めてくれれば、こんなに悩まなくて済むのです。ストラップをてんこもりにしてたり、外装にまもるくん(カバー)着けてるのがイカンのカッ。
いよいよがまんならなくなって機種変することになったら、まもるくんでまるめこむの前提でピンクにするしかないのカッ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-05-31 13:50 | ステキ機器