ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アリスフィギュア到着

アリス少尉(軍装)が届きました。

c0003521_16352479.jpg

イエー。……でかっ。
一緒に写ってるのはヤマザキパンのランチパックです。オビラジRとのコラボパン。
ケーキの中ではモンブランが最高峰な私としては、栗ものとあっては見逃すわけにまいりません。昨晩の放映を見た直後から決めてました。
コラボ商品に頭から引っかかりたい。いやだまされないぞう。その二つのキモチをいつも抱えつつ、結局買ってたりするのです。

同時に発表されてた海鮮塩ラーメンは見つかりませんでした。冷凍物っていうのがネックなのか、ファミマが手ぇ抜いてるのカッ。

この少尉と並べるのは、のっそり伍長と決めてたのに。発売中止が誤報だと良いと今でも思ってます。写真まで見せておいてひどいよう
まあ、発売中止なんて立体物には良くあることだろうから、雑誌買って写真だけでも取っておけば良かった。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-05-30 16:43 | アニメ