ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW

今年は何だか遊びまくりGWです。

25日にwii開けて、26日に友人と上野動物園に行って、28日に浅草の友人宅へ遊びに行って赤んぼ毛をモシャモシャ撫でまくってきて、29日に思い立って自転車で多摩湖まで行ってきました。途中でネコ見たネコ。
かわゆらしいものマミレの黄金週間です。よきかな。

ここらで少し家でだらだらしてから、GW後半戦です。コミックシティに参加するのです。例年、これがメーンイベント。
新刊出ます。
久々に、宅配便荷物を送る前にインフォメペーパーを作ることが出来たので(いつもは5月に入ってから思い出すのです)、当日は軽々荷物で行くことができます。イエー

ハムスターのおっさんさんは、今日もまったりと昼寝しています。よきかな。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-04-30 13:53 | 考えた