ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右手用マウス

マウスを買いに行ってきました。

ビックパソコン館で30分くらい悩んで、手当たり次第に触りまくりました。こんなにたくさんのマウスがあるのに、これぞというやつがないのは切ないことね、とか思いつつ。

最終的に候補を2つに絞って、さらに触り続けて約5分。
決めたマウスは、Microsoft製でした。あらあら。
もう1つは「ごろ寝リターンズ」とかいう、デザイン重視の丸っこいマウス。

Appleがんばれえ、と思いつつ帰ってきました。

早速iMacにつなぎました。ドライバを入れなくてもそれなりに使えました。良かったです。もうトラックボールマウスのドライバが入っていて(しかもこっちが使う時のメイン)、重ねてインストールするとたぶんむちゃくちゃなことになるだろうからです。
スクロールホイールがシリコン製で、触るとほんにゃりです。しかもぬるぬる動きます。今までカチカチ鳴るタイプだったので、慣れるまでに少し時間が要るようです。

ガングリオンは、また少し縮みました。半端だと困るわあ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-04-23 18:46 | ステキ機器