ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほぼ終わりました

原稿作成作業、あとはFTPアップロードを残すのみです。

c0003521_2196100.jpg

中表紙、こんなかんじ。

今日一日かけて原稿チェックしてたら、あちこちで忘れてる箇所があってあらあらという風味。やはし仕上がりはじっくり見ないとイカン様子。
忘れがちなのは伍長のランタンと少尉の継承印。あと、この二人の手袋。

あとまだ修正ミスが残ってたら、本が出来た時にあらあらあらと思うことにします。

イエーこれで明日からもぎチンとかチンクルのバルーンファイトとかまちがいさがしランドで遊べますよー。

いや、その前にどこかで右手用マウス(ホイール付きのやつ)を買ってこないとなりません。iMacちゃんにつなぐやつ。
左右対称のマウスだと結局左右どちらの手にもフィットしないことが判明。右手には右手の、左手には左手の形と仕事があるのです。兼用はできないのです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-04-22 21:17 | マンガ(描き手の時)