人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信じれば叶う

先日「wiiなんて都市伝説じゃないか」と書いたものでした。

だって売ってるとこ見たことないし。ねえまじで。
とか思ってたら。
信じれば叶う_c0003521_1312289.jpg

売ってるとこすっ飛ばして、うちに来ちゃいました。wii。

モアイヌも祝福です。京ぽんで撮ったら思いのほか画質が悪くてトホホです。
持つとしっとり重いです。……開けたら黒いのがみっちり、とかだったらどうしよう。20ぎがとかいうアレだったら。
開けるのは25日までおあずけです。誕生日プレゼント扱いだから。

ゲーム屋さんの購入権抽選に当たったのです。最近どうも細かく当ててる。小さく振ってコツコツ当ててる。

都市伝説じゃなかったのが確認できて良かったです。たいやきは頭から食べるよと投票もできます(CMで見たやつ)。しっぽの辺りのあんこがなくてモチモチした生地と、はみ出てかりかりしたところが好きだからー。
来週まで投票受付してくれてるかしら。そもそも、そういうチャンネルで遊ぶかしら私。

緩衝材として入っていた大きめのコート紙を広げたら、KOFネスツ編家庭版の告知ポスターでした。ヒーこんなしわくちゃで!! K'!! クウラさん!!
しわをできるだけ伸ばして、筒状に丸めてポスター置き場にしまいました。

よーし、原稿描きがんばるぞー。モリモリ描いてさっさとフリーダム(希望)!!
by kusarigamayaya | 2007-04-18 13:27 | ゲーム