ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アリス少尉

アリスのフィギュアが到着しました。

c0003521_13211424.jpg

ドレスバージョンです。ぜーたさんも祝福してます。という設定。
こういう立体物、箱デカッと思いつつ、ホコリをまめに掃除するのが面倒なので結局入れっぱでそこらへんに転がしてしまいます。箱の上に積もったホコリくらいなら払うの大変じゃないし。
そして部屋が狭くなるのです。つーかどこに置くべか?

誕生日には10日以上早いプレゼントfrom自分。とかゆって軍服姿アリスもそろそろ発売時期じゃなかったか……。
いくつプレゼントにすれば気が済むのかと突っ込む前に、4月発売のグッズはみんな私の誕生日を祝福してくれているのょと考える方向。という妄想。

本当のところは、誕生日にはwiiがほしいのです(まあ、誕生日に限らずいつでも)。売ってないので買えません。だから他の物で気を紛らそうのキモチ。
ハンマー振り回したいのです。ヒゲで。

wiiなんて都市伝説じゃないの? というのが最近の妄想。
だって売ってるとこ見たことないし。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-04-14 13:35 | マンガ(読んだ時)