ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニューアルバム

KAT-TUN新アルバムの情報を、昨晩知りました。

遅っ。新星堂のメルマガを購読してるから、きっとそこには予約始めましたとか書いてあったはずです。読み落としたようす。
メルマガダイナシ。新星堂、ネットでは予約終了スギ。

というわけで先ほど、楽天で検索してみました。初回限定の2枚組のやつ、割とまだ予約受付中。……てゆか通常盤にまで初回ジャケットがあるってどゆこと(しかもそっちの方が予約受付終了が目立つってどゆこと)。
きっとこれは「初回限定2枚組」「通常盤初回ジャケット」「通常盤通常ジャケット」の3枚を買えということでございましょう。

ムリ。
オトナノツゴウが見え隠れするし、その手に乗るかあっ。

初回限定2枚組だけ予約しました。一番高いやつです。オトナだからあ。
1曲だけそれには入らないやつがあるそうなので、気が向いたらレンタルしてくる方向です。……忘れなければ。
REAL FACEも限定版仕様しか聞いたことないです。忘れっぱなしでした。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-04-12 20:20 | 考えた