ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぼちぼち始動

5月のシティで新刊を発行したいのです。

表紙は大体出来ました。
c0003521_16571397.jpg

こんな感じです。今回はキャラ小さめで。本文まんがもこんな感じのデフォルメキャラでやります。

ねたが出ないとか言いつつもじぴったんDSとかやってちゃイカンですto自分。
GBA版パズルも読み込めてとてもオトクとか思ってちゃイカンのですto自分。

てきとーに字を置いても何とかなるので、もじぴったんはズルイと思います。やめ時が見つけにくい。

3月31日には友人と花見に行きました。チョウ満開。チョウ見頃。強風で猛然と横になびく花吹雪とか花がなくなってたとかじゃない花見は久々です。
飯田橋で待ち合わせの合間にペコちゃん焼きでも買うかと思ったら、お渡しは3時間後と言われあひーでした。大人気。
飯田橋から市ヶ谷まで歩く間に見た桜と中央線は、かわゆらしい取り合わせの景色でした。実に良い。

あとは小平駅前で花を拾うばかりです。待ってろよこねずみズ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-04-02 17:15 | マンガ(描き手の時)