ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミックシティに参加してきました

シティに参加してきました。

……さんか、で区切って変換したら最初の候補が三課となってあれあれま。
それはそれとして、本を手に取ってくださったかた、ありがとうございました。今回もへなちょこ参加だったので早めに撤収してしまいました。ねむー
おかげさまで夕飯がとてもおいしくいただけました。とかいって実際は半分眠りながらだったので何を食べたか覚えてません。
食後に一眠りしたら元気ょ。

6月には、大阪シティでプチオンリー(コミックシティ内で疑似オンリーイベントを開催する企画)パンプキン・シザーズ プチオンリーイベント 『ランタンフェス』が予定されているそうです。
大阪は遠いです。どうしたものか。と思って大阪在住の友人に相談したら、先方の都合が合えば宿を貸してもらえることになりました。イエー
元々、大阪には遊びに行きたいと思っていたところなのです。友人宅でシバイヌモフりたいのです。渡りに船な企画。
まあ、都合が合わなかったらそれはそれで。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-03-18 20:20 | マンガ(描き手の時)