ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンダーフェスティバル冬

ワンフェスに行ってきました。

持って行ったデジカメは、ハムスターの写真データを抜き忘れてメモリが軽く不足気味だわ、電池が減り気味だわで痛し痒し。あまし写真を撮れませんでした。
で、今電池切れでデータが吸い出せません。むう
ケチケチ撮ったので、写真はカズマさん最終形態とかクーガー最終形態とかくらいしかありません。まあ自己満足で。

いつもの通り、全ブースをだいたい回ってきました。丸っちい小動物フィギュアとか食玩にわくわくでした。なくしちゃったロボロフスキーハムスターフィギュア食玩を見つけたので、ウキウキゲットです。おおうお前なぜこんなとこに! なキモチ。……なぜもなにも。
パンプキン関連で何か出してる人居ないかしら、とも思いつつ歩いてました。ありませんでした。実にがっかりです。その代わり、塊魂のイトコハトコを作ってる方がいたのでウキウキゲットです。オデオンしか残ってませんでした。むう。
色々と次回に期待。

企業ブースに、アリス少尉ドレス姿フィギュアが展示されてました。ビミョーに足首とか肘の造形が甘いのが気になりました。まあ、予約済だから問題ないな!
ホビージャパンによると伍長フィギュアも出るみたいなので(広告ページにあった)、それも待ち遠しいです。ドアノッカーストラップとか少尉の継承器ストラップとかも出ないかしらー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-02-25 19:45 | かわゆらしいもの