ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

げとばか

Get Backers奪還屋38巻が見つかりませんでした。

16日、と発売日チェックしたはずなのに、あれー? 小平駅前の本屋には、同時発売の他のコミックスしかありませんでした。
そうか今日はもう18日だもんな2日も遅れちゃないよなとか思い、帰ってきてカレンダー見てがぼんです。16日で合ってるじゃん。18日ってどこから出てきた数字。
仕方ないのでネット通販することにしました。また限定版とかゆってるし。限定版はそもそも入荷しないし、小平。
……って、マガジンのサイトでチェックしたら今月発売予定にないですょ……?

良く見たら、3月発売になってました。
延期カッ!! はやくゆえ!!
まあ、注文しちゃったので、だらーと待ちます。通常版も全然ないなんて、おかしいと思った。……マガジン本誌も見てくれば良かったのか。へぼめ。私が。

ついでに本屋でアニメ誌とかチェックしてきました。遅め。
アニメージュとニュータイプとファンロードで「小さく前へならえ」が紹介されてました。ファンロードは本文2P分も掲載されてました。内容が気になる方はファンロードをご覧いただくと判りやすいかと思います。
パンプキン本は現在も絶賛通販受付中です。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-02-16 18:02 | マンガ(読んだ時)