ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日今日のハムスターと私

昨日はガルキーバファンの集いに行ってきました。

出がけにハムスターをチェックしてたら、下半身が腫れて赤くなってました。ヒーなんじゃこりゃ
慌てて動物病院に電話したら「出血がないなら様子を見てみてください」とのこと。電話したのが診察受付時間ぎりぎりだったので、緊急でない限り無理は言えません。さいわい、腫れているだけのようでした。様子見決定。
どきどきしつつ、遅刻しつつ集いに参加してきました。
集いではハムスターバナシとかゲーム(主にイクサ)の話ばかりしてました。脱線も許して下さる主催者さんに感謝です。

とはいえ、おこげの様子が気になるので、いつもは割と遅くまで居る所をさっさと切り上げて帰ってきてしまいました。清拭用の濡れ脱脂綿も途中で買って、万全体勢です。
夜も赤いままでした。ヒー
拭いたらいやがられました。元気が良いのは良いことです。とか余裕かましつつ、ムリくり拭きました。

……今朝になったら落ち着いてました。なんじゃー!?
とりあえずまた様子見することにしました。
c0003521_21501921.jpg

写真は、9日の「もっとソバの実よこせよ! ここに隠してあんのかよ!!」とタカっているおっさんさん。もうないて。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-02-12 22:04 | 考えた