ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだらですょ

ジャンガリアンハムスターのおこげ(おっさんさん時々こげんぼ又はこげぼう)、なにゲにモチモチ通常営業。

イクサをトウマ(男主人公)でもシリル(女主人公)でもクリアしてゲーム内でやることがなくなり、ここ数日は本を読んだりしつつ、ぼさーと過ごしています。絵の描き方を忘れそうなので、トウマとシリルを落書きしてみたりも。……好きな線すぎて、単なる模写にしかならない……

あれま、何か忘れていてよ。

と我に返って気づきました。パンプキン・シザーズを見忘れてます。しかも2週。Dぐれアニメも見はぐってます。こっちは多分1週。
まあ、あまり気負わずにだらだらとアニメ好キーライフを送りますょ。

とかやってたら、夏コミの申し込みが目前でチョウやばめ。焦らず急いでカットを描かなきゃあ。
ジャンルはパンプキン・シザーズです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-02-03 22:45 | マンガ(描き手の時)