ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

節分?

今日は2月3日です……か?

あひー昨日福豆食べちゃったー。「今年は節分、4日なの?」とか思いつつ。昨日が3日だと信じ切っていました。ハムスターにも1粒ずつおすそわけしちゃいました。

おかげで今日、昼間のおやつタイムに起きてきたハムスターを覗くと「あのおいしいやつ、まだあ?」と見上げられてしまいました。でぶるからもうやらんちゅーねん。

あほだわあと思いつつ、さっきもまた福豆食べました。豆まきは後かたづけが面倒なのでようやらんちゅーねん。
福豆、うまくてチョウ好き。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-02-03 20:26 | 考えた