ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっさんさん

ジャンガリアンハムスターのおこげ(メイン呼び名はおっさんさん)、本日退院の予定です。

先々代は手術して一週間で虹の橋へ駆け去っていったのです。おこげさん、がんばってるなあ。切り取ってないからかしら。
たぶんシオシオでぶるぶるでふにゃふにゃだろうと思うのです。帰ってきたらたくさん撫でるので覚悟しておいてほしいです。


--------19:45追記

とか思ってたら、思ったよりずっとふくふくで真ん丸でした。ハラがハゲてるくらい。
しかも、なんじゃーこの通常営業っぷりはー、といったような動きの良さです。むう、やはし患部を切り取ってないからか。
最後に見たあんたは、あんなにぐったりしてたじゃないのよ……とか思って、スゲー気が抜けました。エサも通常通りです。薬を足すくらい。今はケージでいつも通りスピスピです。
まあ、もっちりと日々を過ごしてくれれば良いです。

c0003521_20495466.jpg

ブロッコリースーパースプラウト……てゆーか床材のペーパーをモリモリ。
c0003521_20502933.jpg

フンカフンカ横顔。毛が乱れてるのは私が触ったせい。
チョウ普通。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-01-31 16:20 | 考えた