ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうね

ジャンガリアンハムスターのおこげ(あだ名は「おっさんさん」)に腫瘍が見つかりました。

脾臓と肝臓にまたがってるそうです。手の出しようがなかったのでそのままおなかを閉じたそうです。うおー
今日の手術で判明しました。道理でだるそうだったわけだ。

何を出来るわけでもないので、もふもふモチモチを思い出しながらゲームして時間を流してます。
「うちに来た時の箱はあんなにちっちゃくて」とか「アタマの後ろまできっちり毛繕いをしない、ずぼらハムだったな」とか走馬灯してんじゃないわよぅ
過去形にしちゃだめよぅ

と自分に言い聞かす

ハムスターは寿命が短くて、だからこそ良くて悪いです。魂のどっかに、こねずみ型の穴ががっちり開いてて閉じないのです。毛もの型の穴は毛でないと埋まらないのです。
もう一度桜を見せたいです。やつは桜の花も食べやがるのですょ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-01-29 18:26 | 考えた