ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南瓜鋏15

またも夕飯食べつつパンプキン・シザーズ15話。

冒頭の車上でぼーとしてる伍長、目が点でかわゆらしかったです。ハンスと対峙した時のオロオロ伍長も、指示待ち犬みたいでラブリーでした。
……律儀に入院伍長のお見舞いに来る少尉もステキ。

この辺りでハムスターをケージの外に出して床の上でモチモチ撫でてたので、地下水路脱出シーンを見逃しました。なかったなんてこと、ないわよねえ?

まあ、直後のすぽんぽん伍長はしっかり見ました。カメラぎりぎりまで下げるので、モザイクかかってたらどうしようかと思いました。ケもなかったし。つるつる伍長? いやん
ムネゲもないので、そうね、薄ゲな体質なのねと思います。

そこで聞こえてきた「単眼短足」
……?

単眼単足でした。同音異義語ってむつかしいね。

マリエル父、解って聞くとばっちし北沢さんでした。いやーステキへなちょこオヤジっぷりー。キンゲのケジナンを思い出します。ガルキーバの金剛煌じゃないです。

後半は伍長の出番も少なかったので、ハムスターをケージに返したりしつつ見てました。モッチモッチ。
来週はメーネも出るみたいです。実に楽しみです。かっちょいい少尉を見たいです。オリジナルエピソードの弱々少尉は消去です。

来週は2時からということで、予約変更もバッチリです。かかってこいです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-01-16 19:10 | アニメ