人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々だらり

iTunesをMacBook(OS10.4.8)とiMac(OS10.2.8)で共有しようとしたら、iMac側からは「バージョンの新しいiTunesで上書きされてるからライブラリ読めないよ(大意)」と言われてがっかり。

こうやって旧い機種は淘汰されていくのカッ
せっかく「同じライブラリで一括管理ステキ」と思っていたのにっ
……そうか基本は一対一か。

まあ、MacBookに重点を移動する方向で。

これからCDのエンコーディングです。ブクログにも書いた「EUROPE」ニューアルバムです。ウキウキだ。

それはそれとして、友人むっちーさんからバトンが回ってきました。

【好きキャラバトン】
※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:神城桃矢(ガルキーバ)

縛りアリか!!

回答は下のリンクをクリックしてどうぞ。




【好きキャラバトン】

※ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。
指定キャラ:神城桃矢(ガルキーバ)

■このキャラの事好きですか?
カンオケの中から地獄の底まで手錠と縄かけて連行したいくらいスキー。

■このキャラの事何て呼んでますか?
姫!!!!
ええもうそりゃ第1話放映終了後からずっと。何故だかは判らないうちに。

■このキャラのイメージカラーは?
赤……なのかな。マントとかインナーとかが赤いから。
本編では青の戦士とか言われてたような気がします。気にしない。

■このキャラのイメージソングは?
infix「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」
良い曲ですょ。

■このキャラの血液型何だと思いますか?
どこまでも日本人ぽいのでA型?

■このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」って
キャラはいますか?
独りで誰もいない荒野を突き進んでほしいので特に居ないです。

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
セリフは何でも良いから、怯えて後ずさりしてほしいです。

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできると
したらどれ?
そんなのどうでもいいから、怯えて後ず(以下略)。

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
うーん。5人もいないです。
果しなき流れの徒然なるままにのブログ主、さやぞぉさんにアフル(アンドロメダ・ストーリーズ)でお願いしたいです。
by kusarigamayaya | 2007-01-15 13:25 | 考えた