ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南瓜鋏14

ようやく見ましたパンプキン・シザーズ14話。

おーようやく原作バナシかねー。オレルドが見慣れたオレルドでした。ふー
まやくたんちけんなマー君がラブリーでした。できれば伍長に食いついててほしかったです。大型犬同士でかわいいじゃんね。
少尉の足癖が原作以上に悪くなっててステキでした。もっとやって。

前半の萌えポイントは、何と言っても地下水路でのぼうよみ芝居。オレルドはそれなりにやろうとしてて、伍長は本気でぼうよみ。なんじゃそりゃありえないかわゆらしさ。
伍長のイモすぎる芝居にどうしようかと思いました。頭ぐりぐりしたいくらい萌え。

伍長の頭といえば、撃たれてから抱え下ろしてどうするの少尉……。
原作のそのシーンは、少尉に代わってほしいくらいの萌えシーンでした。ちょっとどこでなく残念ですウオー
車をウイリーさせるためのオモリ伍長はイキオイがあって良かったです。

久々に「コロセ」も聞けました。……って、今までほいほいランタン使ってていきなりコレですかね? 怯えるし。怯え伍長かわいいし。とかいって惑わさりてるし。
前回までのおはなしを忘れるか、0.5話があるつもりで見るしかなのかってそれ何てシー度……。

とか思いつつも、後半の伍長はどこからどこまでも萌えの塊でイカス。ふるふる震えてたりもうね。

EDで、久々に北沢洋さんの名前を見てオフオフと思いました。……見てる時は気づきませんでした。そんなもんかな。
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-01-11 18:43 | アニメ