ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南瓜鋏月刊マガジン

最新号を読みました。

うおーヒロインをこう使うかねー!!
男がヒロインだと、こういう使い方できて良いがねー!!!

来月の伍長がどんなやら楽しみです。ヒロインのピンチを救うのはヒーローだよな、ということで少尉の活躍もタイヘン楽しみです。
本編の展開については、ねたばれさせたくないので筋は書きません。気になる方は月刊マガジンへゴー。増刊の時より格段に見つけやすくなって嬉しいです。増刊は1〜2回しか見かけたことがないのです。気にし始めたらすぐ月刊に移籍されてチョウラッキー。

岩永先生サイトのBBSでは「長くなりそうなエピソード(大意)」のようなことが書いてあったので、いよいよ先が楽しみです。うおー一ヶ月って長いー
[PR]
by kusarigamayaya | 2007-01-06 21:39 | マンガ(読んだ時)