ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南瓜鋏13

まったりとパンプキン・シザーズ13話。

うおーセッティエーム姫の魅力が9割9分減ー!!!!!
先週の予感通り、どうやら2Pだったようす。Aボタンカラーの1P姫はどこかしららら。

多国語堪能設定が、はい消えたー
密輸業者って、また0.5話ですカー

ベッドから足がはみ出てる伍長が今回のオアシスでございました。そんなに怯えることないですょ伍長ウフフ。

姫のえろい視線移動が、はい消えたー
てゆーか今回も「間」とか「演出の緩急」が全然なくて、原作のそれっぽいところを棒なぞり(棒読み的な)してるだけなのがまた気になりました。ハンクス大尉と爺やが腹を探り合うとことか。
その割りに「さっきの台帳」とかいう台詞はあるし。いつ見たのですカー

しかも「じゃおん」ないし!!!!
大事だろう相手の隙を作るのに!!!
口ばっかじゃない姫っていうの重要なのに!!!!

2Pじゃあしょうがないか。

最後の「高くつきましたな」も、もう少しやりようがなかったのかしら。大尉、あんなに開けっぴろげな人じゃないよたぶん。

これじゃあ、来週から地下水道バナシでもあまし「おおー」なイキオイなさゲだなあ。伍長の愛らしさに期待するしか。彼は動くだけで良いからイカン。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-12-27 21:39 | アニメ