ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またも いたばな。

右手の親指付け根、治療中です。

とかいってマイクロ波とか当ててたのが全然効いてないむしろ痛みが増す方向なので、受診してきました。
ほんのちょびっと亜脱臼? みたいな感じと言われました。関節ゆるゆるっぽい。
内側にひねるように曲げると痛むので、親指は開いた状態で固定されました。これで様子を見るっぽい。

キーボードが打ちにくいしゲームも確実にできなくなりました。ヒー
FF6が止まったままになりますよー

……リビングでゲームキューブ経由のTVプレイかしらねえ。携帯機の意味ないじゃんねえ。

痛い話2。ゆめばな。




今朝見た夢の中で私は自軍を裏切って寝返った女兵士でした。で、寝返った側の指導者=王子に目をかけられてました。王子は背が高くマッチョめ。そしてやさしげ。
戦い終わって本陣へ戻り、ふと王子の部屋を見たら、王子は同じようにマッチョな兄弟と同じベッドで一緒にスピスピでした。
その瞬間、なぜだか「ほもだったのか……」と思い、目が覚めました。

FF6のやりすぎだろうと思いました。寝る前に糸井重里の「海馬」という本を読んで、夢の中ではその日の記憶が再生されたりつながりを確認されたりしてるというのに感心していた矢先です。脳って不思議ふしぎ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-12-15 18:51 | 考えた