ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南瓜鋏11

話数的にそろそろ折り返しかもん、のパンプキン・シザーズ11話。

相変わらず長広舌ですねキャラが。口パクだけで時間保てて良いですね。
てゆかこんなに違う話だと、原作付きって名乗るのはどうなの?

とか思いつつ、慌てる伍長が愛らしいです。相変わらず橋の下ライフ満喫中のごようす。……まわりのおっちゃんら、軍人が橋の下って突っ込まないのデスカー。半分浮浪者みたいな軍人ってありふれてるのデスカー?
まあ、ありなのかもな。

白黒写真で「金髪」って言ってるおっちゃんも、なあ。銀髪ってむしろ少ないだろうから、そういうのもアリなのかしら。

少尉をさらったおなごは、見た目も声もかわゆらしかったです。この人も長台詞で、話を聞いてる間に眠くなりました。暖かい部屋、良いよね。

あー、少尉の姉ズは、少尉を脅せる材料になるほど弱くないよ!! かっこいい姉ちゃんズなのにただのおなごにされちゃってるよ!! 少尉もそれで揺らいでるんじゃないです!!
実にがっかりです。あとは伍長とマー君の愛らしさに期待するしか。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-12-12 20:33 | アニメ