ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんこう

飽きてきました。

やばめ。

気晴らしにFF5でオメガ(ラスボスより強い敵)に挑んで何度も瞬殺されました。いよいよやばめなキモチになりがち。
こうなったら、スカっとエクスデス(ラスボス)を成敗しに行くしか。

パンシザは見てくれる人も少なさそうよとへこみかかるたびに、友人からもらった一言を思い出します。
もしかしたらパンシザでコミケ参加してる人がチョウ少ないかもと言ったら、
「えーそんなのいつものことじゃんー」と言われたのです。

そうでしたね。ガルキの時もライの時もサムスピ(てゆーか風間)の時もね。言われてみれば、割といつものことですわ。ファンが多いジャンルに居る時の方が少ないですわ。
おかげさまで、へこむのもばからしくなるのです。描くのはイヤじゃないから描くのです。

とか思ってても飽きたものは飽きたので、締切りには間に合う段取りでペースを落とすことにしました。うおー待ってろよエクスデス! 今度こそ自力でエンディング見るのじゃい。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-11-27 18:04 | マンガ(描き手の時)