ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

南瓜鋏とDぐれ

今さっき帰宅しました。

おおう今日は火曜日でしたん。Get Backersの限定版37巻を探し回っていたのです。結局小平にも所沢にもありませんでした。むう。
結局、Amazonで発注しました。売り切れてませんように。

というわけで、パンプキン・シザーズもD.Gray-manも見れてません。昨晩デッキが動いているのを確認してから寝たので、先週のような録画ミスはたぶんないです。パンプキン・シザーズの7話も録画できてたかどうかだけは確かめました。テレ玉とMXが映るってステキ。

今日は原稿を描くのはあきらめて、テレビ見つつ、どうにも気になったのでイキオイで買ってきた「デトロイト・メタル・シティ」1・2巻を読むことにします。ギャップで笑かすギャグ、ここまで来たか。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-11-21 20:06 | アニメ