ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありゃーDぐれ7

デッキの録画予約スイッチを入れてなくて、パンプキン・シザーズ共々録画できてませんでした。

ヒー
まあ、パンプキンはDVD買うしMXで金曜にやるし、Dぐれは見たから、良いことにします。

というわけで7話。
ずいぶん長い昔話に付き合って下さる千年伯爵、ナイス。このまま延々夜明けまで話をしてても、きちんと聞いてくれそうです。
って、今の段階でだらだら語らなくても良いことが多かったんじゃ? 全体に説明台詞が多かったような気がします。

師匠はいよいよ怪しい人すぎてなんだかステキびとな予感。原作より更にうさんくさくなるの希望。

一瞬、アレンの腕が左右入れ違ってましたね。うおーいよいよカズマさんくさいー

そして今回、録画しはぐって一番の後悔ポイントがリナリーのシーン。美脚がー。ふわふわと広がるコートがー。……来週はコムイ2も来るようだし、この巻だけDVD買うか……
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-11-14 18:39 | アニメ