ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だめばな。

気分に余裕があるうちに冬コミ参戦準備です。

と思って、ブーツを買いに行きました。足元から暖かさを。
新宿伊勢丹は規格違いの聖地とまで聞いたので、とりあえず行ってみました。

……全滅でした。あひー
いかにもでかっというブーツもファスナーが上がらなかったり、そもそも足首で引っかかって入っていかなかったり。
入ったら入ったで、中で足指がぎゅうぎゅう押しつぶされてるし。かわゆらしいブーツが、でろっと広がってみっともない形になってるし。

規格外ってこういうことカー

クビレレスってかなしい。ジャンハムのおこげと同じか私。いやまあ、それはそれで楽しげ。
ふくらはぎは自業自得として、足首から先は自分ではどうしようもないわらじっぷりなのです。水虫知らずの指の隙間。その間に、指がもう一本ずつあっても良いくらいょ。
なんか、靴を合わせるたびに「小指一本分、確かにでかい」と思うのょ。
ガラスの靴を見つけたシンデレラたちが居る中、独りシンデレラの姉気分を味わうのょ。

……泣いてないよ!

帰りがけ、さらに数軒靴屋をハシゴしました。家に着いた時、てぶらでした。マケナイ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-11-13 20:30 | 考えた