ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

南瓜鋏4

そろそろDVD-Rに移動しようとして編集してたら、1話の冒頭を間違って消しちゃいましたヒー

かわゆらしい3年前のアリスさんがー。
DVDの購入予約、してこなくっちゃあ。

といったところで4話です。
冒頭の悪夢パートの作画がやけに綺麗で、だから怖かっこよかったです。そして少尉にメロリンラブな感じ。もちろん私が。
ねこに良いように弄ばりてる伍長が愛らしい。にゃー
軍人なのに橋の下、ってのは、上の人たちの話と合わせて笑うトコロ?

ウェブナー中尉は、もっとおねぃさんな声の方が良かったです。榊原さんとか。

車の中でマーチスを覗き込む伍長、やはし図体のでかい大型犬というかその子犬というか。どうなのこの愛玩動物的かわゆらしさのだだ漏れっぷりというか。

装甲車暴走の辺り、ビミョーに立ち位置がヘンかったりした気がします。マーチス、あそこまで吹っ飛ぶのはムリがあるんじゃ……。原作を読み返したら、マーチスの立ち位置だけ曖昧なのですね。上手いなあ。というかアニメが拙いのかなあ。
少尉も棒立ちで「逃げろ」とか言うだけだし。あそこで突っ込んでこそ少尉なのに。原作では抑えられてるのに。作画のカロリーかけられないのかしらとか余計なことを考えちゃいます。むう。

装甲車から離れようとした時の伍長、見てて痛てててててとか自分の足を抱えてしまいました。なんか、ひきちぎった音というか表現というかそんなんあった感じじゃなかったですカッ
それ1ヶ月でふさがるんですカッ

思い出し痛み。ヒー

そして来週は伍長がチョウヒロインの話です。楽しみすぎてにやにやしてしまいます。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-10-24 19:54 | アニメ