ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南瓜鋏3

寝袋伍長、川に落ちないのカー!!?

……ねこは?

3話まで来て、アニメはアニメで少し要素を変えてきてますね。姉ズが来るとは思いませんでした。オホー生意気とほうまん。
寝ている時も起きた直後も少尉の前髪がビシと決まってて、気合いってこういうことなんだなあと思ったり。

本編は、だいたい原作通りでところどころオリジナルありで。あまし不快じゃないです。……崩落現場におっさんが入ってきたのはちょっと蛇足風味かしらと思わなくもなく。

あーそれにしても倒れたあとの少尉と伍長!! 平手打ちは、先週の回で叩いてるから今回も「……なんとなく」でアクセントになってたのに、なんで先週の回でアレやらないかなああああー
むりくり食べさせる伍長も愛らしかったのに無いしなああああああー
案外押しが強い時もある、ってエピソードなのになあああああー

まあ、基礎的な愛らしさはそのままだったのでおっけーちゃん。もちろん伍長の。

ああ、ねこは来週か。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-10-17 19:17 | アニメ