ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンプキン・シザーズ

まあ、原稿は5日辺りに出来れば良いよねのキモチでパンプキンアニメも見ました。

これはリビングのHDDレコーダー録画だったので、画面の暗さも問題なく見れました。やはしブラウン管ってステキ。
そして伍長愛らしい。なんだこのかわゆらしい捨てられた子犬のような大男は。マンガに比べてかわいさが3倍です。微妙な表情の揺れのせいかしら。
少尉は、なんかまあ、こんなもんかなというキモチ。Dグレのアレンの時みたく、あまし期待しないでいれば良かった。これからこなれてくれると良いなあ。

OPのゲリオ臭さをがまんできれば、これからも見れると思います。って、飛ばせば良いのか録画だし。歌い手が同じというだけじゃなくて、どこが、っていうんでなく、カット割りから臭ってくるからなあ。苦手なものってどんなにすり下ろしてあっても判るからなあ……例えば野菜。

全体に手堅くガッチリ作ってある感じがしました。ええのう。伍長のかわゆらしさを作画の人も解っていらっしゃるのかしら(妄想)。EDのわけわからなすぎソングもステッキン。歌っているのもステッキン。……あのう、おやじぎゃぐは脳の活性化に役立つと川島教授が(以下略)

これから火曜がチョウ楽しみです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-10-03 19:21 | アニメ