ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dぐれ

パンプキン・シザーズに続き、本日夕方からD.Gray-manアニメが放映されます。

数日前からTVで予告を見て、千年伯爵が怖そうになってたのでどうなのよとか思ってました。ああ、あの影っぽいとこからあのステキ笑顔が出てくるのが怖い?
画面がどれだけスクライドっぽいかなーとか、アレンかわいいと良いなーとか、色々考えながらHDDレコーダーをセットしました。また時間通りに見れないっぽい。

パンプキン・シザーズもまだ見れてないです。今日はこれから用事があるし原稿も全然真っ白だからです。よゆう、とか思ってたキモチをつぶしたのは自分なので、この辺からスパートかけますょ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-10-03 14:17 | アニメ