ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンプキン・シザーズ今日から

今日の深夜からパンプキン・シザーズが始まります。

テレ玉を録画することにしました。ビバケーブル。画質が悪かったら、6日金曜日のMXで録画し直します。便利ね。

というわけで昨夜、HDDレコーダーをセットしようとしたのです。
……番組表予約ができませんでした。あひー

UHF局は番組表配信してないデスカー
手入力ですカー
面倒ですだー

それはそれとして、今日の新聞で最終確認をしたら「パンシザ」となってました。パンシ座とか書くと新しい星座か小さな劇場みたい。

まあ、機械を壊すこともなく無事予約できました。観るのは明日以降です。夜2時なんて、起きててもボーとしていて内容が頭に入らないよう。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-10-02 19:09 | アニメ