ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嗜好品 止められた

頭痛で処方してもらった薬が全然効かなかったので、相談してきました。

ナ○ンエースが効くので飲んでいいですかと聞いたら「それはきっとカフェインが効いてるんだと思います(大意)」と言われました。それで思い出して、コーヒー毎日飲みまくりですと言ったら「だめです」と言われました。中毒らしいです。あひー

コーヒー飲まないと頭痛がするとか、飲まないとだるいとか、飲んだら眠くなるとか、つまりそういうことだったのカー!!

別の薬を処方されました。前回は緊張型頭痛向け、今回は少し片頭痛向けと言われました。「症状から言ったら緊張型っぽいけど、コーヒーが原因っていうのは片頭痛かも(大意)」らしいです。ナ○ンエースもダメ出しされました。
処方された薬は、やんわり効いてます。前回より良いかんじ。これよこれ。

帰りにノンカフェインのハーブティーと穀物コーヒーを買いました。さらばカフェインさらばごるどぶれんど。飲むのは月イチくらいにするょ

ただ、コーヒーがないと絵が描けなくなるのが困りんぐポイントです。ない生活に慣れるまでだらだら生活を続けるしかないカー
今までと変わらないカー? ……そんなもんよね
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-09-26 22:18 | 考えた