人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPod nano ケース

にゃのを入れてるシリコンケースがホコリっぽくなり黄ばんできて、ビミョーどころではなくかっちょわるい。

というわけで、ケースを検討してました。
そして見つけたのです文化の真髄をおおおう
【楽天市場】iPod nano オリジナルケース!iPodケース:木のおもちゃ飛鳥工房
木で出来たケースです。Mac People 9月号で小さく紹介されてて「これよ!」と思ったのでした。

これが本日届きました。色は、スゲー迷ってメープル。白いにゃのに良く似合うナチュラルさではないかと思ったのです。
いやもうチョウ良い。
手触りばつぐんです。さらさらすべすべで、いつまでもモチモチ角を触り続けちゃいます。イカン。
nanoは案外スッと入って、傷もつきにくい感じです(何度も乱暴に出し入れしてると付きそうなので、確認で1回やってみただけです)。

iTabi(和風ケース)に入れると、シリコンケースの時より滑らかに入ります。布地が引っ張られないってステキー

割らないように気をつけようと思います。
by kusarigamayaya | 2006-09-22 18:31 | かわゆらしいもの