ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての虫に刺された

だらだらと歩いてたら、肘の内側に痛みがあったのです。

ほいと払ったら、黒くて3〜4mmくらいの小さな虫が風に流され飛んでいきました。ほうほうと思って見送りました。

数分したら、スゲーかいい。
なんじゃーこりゃー

家に帰ってからwebで調べました。便利ね。
ブユに刺されたっぽいです。キケンね。

刺された痕は、シーズン初めに蚊に刺された時くらいぷっくりちゃんです。おースゲー採血に失敗したみたいだー
とかゆってよゆうかましてるのはイカンみたいです。明日病院に行きます。とりあえず、めちゃ効くむひ(ムヒアルファS)を塗って様子見です。

って良く説明書見たら、むひあるはーにはステロイド含有カー
塗りすぎないように気をつけます。

皆さまも、秋だからって油断しないようお気をつけあそばせ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-09-19 17:16 | 考えた