人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FFさん プレイ中

浮遊大陸を出て、地上世界の大陸が戻りました。

ぐるぐる回る>レベル上がらなくなってきたわあ>先へ進む、を繰り返す合間にジョブの熟練度を上げるためにゴブリンと睨み合いしてたので、プレイ時間の割には物語が進んでいません。そしてそれがチョウ楽しい。
レベル上げすぎててボス戦がそんなにキツくないのもステキ。これなら今度こそ全クリも可能な気がしてきました。

まぼろしにしないようにがんばる。

旅は、ゴールドルの館へ向かうところです。ルーネス(心で呼ぶ名前:まえがみ)は一時学者にしただけで、ほとんどシーフのままです。お前は姑息でいれ。ジョブチェンジを繰り返しているアルクゥ(心で呼ぶ名前:もじもじ君)は、今から器用貧乏なワーキングプアーの予感。いつまでも大成しなさそうです。まいっか。レフィア(心で呼ぶ名前:おなご)は、あえてモンク一択。狙いまくり見え見えの白魔なんかにしてやらんのキモチ。力強く皆を導いてくれのキモチ。
残りは、まあてきとーに剣か魔法振ってれ的。

現在のジョブ
ル:Lv25,シーフ65
ア:Lv25,風水師15
レ:Lv25,モンク71
イ:Lv25,赤魔道師51

火力が薄く装備も薄い。それをレベル上げで押し切る強引パーティー。よきかな。

おなごが一回石化したまま戦闘を終えちゃったので、経験値がまじで全員ばらばらになりました。いっそあとくされなくて良いねと前向きに考えようのキモチ。

ルーネスの前髪って、サムスピのカザマ兄みたいと一度思ったらそういうようにしか見えなくなりました。ヒー
しかも「……なんだルーネス、良いじゃん」とか思い始めました。回線がこんがらがってつながってる。

それもよし。

これからまた、世界の希望を取り戻す旅に戻ります。イエー
by kusarigamayaya | 2006-08-28 12:59 | ゲーム