ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏はイベントまんさい

色々イベントを仕掛け中ですto自分。

先月はほぼだらだら状態でした。今月はでかけてばかりです。夏コミに始まり、昨日は松戸バンダイミュージアム・明日はキャラホビin幕張・その翌日はワンフェスin有明です。
Ζガンダム劇場版第3部のDVD発売も来週に迫ってます。

そろそろ夏ばてもアリかなとか囁かれてる気がします。気のせいだ。たとえ倒れたとしても、倒れる時は前のめりだ!!

行けるとこまで行くキモチで、ガンダムミュージアムでの写真。
c0003521_14404027.jpg

ノンアルコールカクテル・ハロ。かきごおりのメロンシロップ(薄め)的フレーバー。しかも量多い。ヒー
c0003521_14412977.jpg

コースターはΖさんでした。「ってことは、これは力ミ一ユが見つけたレプリカハロってこっちゃね」的なことを友人に言われました。それだ。
むろん、コースターはおもちかえりです。

でかいザク頭の丸さが絶にかわゆらしかったり、でかいRX-78の上半身を見て「整備員はアレによじ登るんだからそりゃ大変よねえ。アストナージさん……」と萌えてみたりしました。時代が合ってないじゃろとかは織り込み済みの方向で。

ガンダムミュージアムよりか、その下のフロアのキャラクターワールドの方が見てて楽しかったです。特撮といえば戦隊物なキモチ。カーレンジャーのミニチュアとかショボ武器とか萌え。他の戦隊に比べてディテール少ない気がするじゃん。そこが良い。
そして相変わらず昭和ライダーは誰がどちら様やら見分けがつかない状況でした。中の人とガワが一致しないのです。初代とアマゾンならなんとか……。平成ライダーで判るのは龍騎だけかもん。

バンダイミュージアムは今月末で閉鎖だそうです。まあ、そんなもんじゃろというような展示内容でした。ガンダム、初代とSEEDだけじゃなくて他ガンダムもうまく取り込んでればもう少し何とかなったんじゃないのナンジャみたいに、とビミョーに落ち着かないキモチ。ΖとGと∀好キーには楽しめるとこが少なすぎでした。
好みが偏り過ぎという意見はコロニーレーザーで焼き払います。

明日と明後日はキャラホビ+ワンフェスで、ぶっちゃけたおもちゃ箱を楽しんでくる予定です。倒れるときは前のめ(以下略)
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-08-18 15:00 | 考えた