ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だらだらマイライフ

冬の申し込みに備えて、手慣らしにパンプキン・シザーズのセッティエーム姫を描きました。

こんなんなりました。
c0003521_18343566.jpg

なんか……ごつい。

エアコンは無事直りまして、ハムスターも通常営業に戻りました。てゆーか太りました。食欲がないっぽかったので、餌を良さゲなものに変えたらハイカロリーだったようす。
デブからハイデブへ。みたいな。だまさりたのか。やつは今日も元気にモチモチです。

真ん丸な写真を撮って電源ボタンに合成とか、ビミョーなアレっぽい写真を作ってみたいです。中々シャッターチャンスがなくて歯がゆいです。丸くなれ、おっさんさん!!

友人宅に遊びに行きました。一歳半のお子がいました。毛ー毛ぇー。ふわふわでした。イカス

毛に振り回される日々、それも良し。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-08-13 18:41 | マンガ(描き手の時)