ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よふけの大事故

昨晩、エアコンから漏水しました。

だばーて。布団の中でようやくうとうとしてきてズーキーパーやめようかなと思った時に、どぽどぽどぽて。
急いで電気をつけたら、エアコンの吹き出し口からじょびじょばー。

すぐ止めました。止まりました。落ち着いて見たら、そんなに大量じゃなかったです。
被害は、真下に置いてあったネタ紙くらいでした。PSPは伏せて上に眼鏡拭きをかぶせてあったので無事です。あー、サイキックフォース2012ムックの表紙PPがハゲかけたかもん。

いやいやいや、そんなことよりハムスターが。暑さに激弱ハムちんズが、これじゃへばってしまいます。ヒーおっさんさん、最近暑さにやられたのか食欲減ってるのにい

今はケージの上に保冷剤を置いて冷やしてます。こんな時のために、保冷剤は大量に凍らせてあるのです。例年使うことなく秋を迎えてました。今年は大活躍だな!!
見せてくれ、保冷剤パワー!!

修理は数日後です。まいりましたね。そんなにあちこちで故障してるのですねエアコン。
人間は、こんな時のための扇風機でアーアーとかやりながら過ごします。iMacをつけるとどえらく暑くなるので、窓全開のリビングでiBookを使うことにしました。それでも暑い。夏ね。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-08-09 12:30 | 考えた