ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なつばてかもん

ブクログの本棚にレビューを2件追加しました。

続きは体調バナシなので、他人の不調に興味ある方だけお読み下さい。






不眠症がステキに再発しやがりました。外出して歩き回った日に3時間しか眠れないんじゃ、次の日がだるだるです。それが昨日。
考えてみたらここ半月ほど寝付きがチョウ悪だったわあとか、その割に早めに目が覚めてて二度寝して起きれなかったねとか、心当たりありすぎ。
たぶん長梅雨のせいだわという妄想。日照時間とセロトニン、という呪文。

妄想はどうでもいいのです。軽いバロックなら持ち合わせない方が生きにくいのです。
でもこのままじゃ、コミケ当日に睡眠不足で倒れかねません。ヒーそれだけは勘弁

というわけで、初ドリエル挑戦しました。以前医者に処方してもらった睡眠導入剤、こんな時に切れてたのです。医者にかかるまでの中継ぎ投手です。

ファイトょドリ。

結果として、寝付くことはできました。その代わりスゲー頭痛です。それが今日。
最初、どうして頭が痛いのか心当たりがなくて頭痛薬を飲もうと思い、「この、2つつながってたプチプチシートを潰した時のような、モヤっと気分だけ残るだけのクスリ連鎖はどうよ」と思ってました。プチンといかなくてプスーてなって、隣のプックリがモワっと大きくなるだけのような。
クスリマミレになるしかなのカッ

それでも良いわと思って頭痛薬を探したら、切れてました。ヒー立て続け

もしやと思い、ドリエルの説明書を読んだら副作用の欄にばっちり頭痛の文字が輝いてました。貴様のせいかー貴様のせいでムダな頭痛薬を飲まねばならないことになるのかー
どのみち、ないものは飲めないのでだらだらしてました。原因がはっきりしてるから、あとはクスリが抜けるのを待つだけです。実際、今はもう平気です。

さいわい、今日の午後に医者の予約が取れたので睡眠導入剤を処方してもらえました。今晩からはドリエルいらずです。医者にドリエルの話をしたら「あれ、効かないでしょ。抗ヒスタミン剤だからそのうち抗体ができて効かなくなるから、続けて飲まないでね」と言われました。ヒーこええー

導入剤があれば、今の状態なら復旧までそんなにかからないという感じです。気分の落ち込みもないですょ。

---060804追記---
導入剤飲んでばっきり眠れて、今日はチョウ快調です。早めの対処でイエー。
[PR]
by kusarigamayaya | 2006-08-03 23:47 | 考えた