人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエー池袋イエー

久々に池袋へ行きました。

ゲームを買いに。PS2版餓狼伝説バトルアーカイヴスと、bit generationのdotstream。
前者はモリモリ見つかりました。後者は、量販店&トイザらス全滅。他の塊魂もどき惑星大きくしようねゲームとかはたくさんあるのにい

結局、池袋西武で最後の1本を見つけました。量販店の価格を見たあとだと負けたキモチ。いやいやいや。あったことに感謝のキモチ。西武は案外穴場だわあ

いつ遊ぶんだろうとか気にしない。積みゲー増えても気にしない。

あと、DS Lite用のシリコンカバーをさくらやで見つけました。ピンクと黒しかなかったので、いっそピンクに。うはー こないだ作った布カバー、ビミョーに役立たずなことに。
そのうちに届くはずの「セガダイレクト オリジナルグッズ第1弾 セガハード風にカスタムステッカー」は、LiteではなくDS(旧型)に貼ってサターンもどきにしようと思いました。隠れちゃうしシリコンにシール貼れるか判んないし。旧型DS、あまし神経質にならんでも傷がつきづらいのでやりたいほうだい。
りなざうにもメガドラ風を貼って、ぱちもんだらけにしちゃおうかな計画を検討中です。かっこいいだろう!! ……ほんとかな。

最後に、気まぐれ本日の画像。東急ハンズで、有名兄弟に化けたQPを保護してきました。マリ&ルイ。
イエー池袋イエー_c0003521_19311128.jpg

本当にそういう名前。
イエー池袋イエー_c0003521_19364231.jpg


やばくないですかこれ。あらゆる意味で。
by kusarigamayaya | 2006-07-31 19:40 | 考えた